【電車内で放尿!】アメリカの日常!?座ったままで放尿し続ける男に車内も男も尿まみれ!・・・動画あり



アメリカの電車内にて。

空いた車内で1人の黒人男性が座席に座っています

おもむろにズボンのチャックをいじり、自分のものを出しています。

次の瞬間、弧を描く尿。

男性は座ったまま放尿し続けています。

男性の下半身は、尿でびしょびしょのはずです。

尿まみれの車内、掃除をする方達に同情します。

まずは映像を見た人の反応をどうぞ

・NY住んでるけど、金曜の夜はだいたいゲロとアンモニアの臭いなんだよね。駅。ほんと嫌

・お漏らし的なことかと思ったらガッツリ放尿しててワロタwww

・汚っ!!
大半自分にかかって最期そこに足置いちゃうってww

 

衝撃の動画は次のページです


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10315/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



びっくり系の最新記事