【男が熊に襲われる一部始終!】檻に入り込んだ男を仕留めに掛る巨大熊!男の末路は!?・・・動画あり



スイスの首都ベルンで起きた事件です。

精神疾患のある男性が熊の檻に入り込みました。

映像で、熊が咥えたまま振り回しているのはその男性です。

前足で抑え込み、食い千切ろうとしているようにも見えます。

体全体で抑え込む様子も。

完全に獲物を仕留めている時の状態です。

まずは映像を見た人の反応をどうぞ

・飛び込んだなら自業自得としか言えない
まあ何かしらの病気なんでしょうが

・ワンゲル部の襲われパターンと一緒だな
逃げてるところを後ろからガブっと
顔半分や腸ズタズタにされなかった分マシだけどよ

・注・ヒグマの頭蓋骨は拳銃程度では傷も付きません。

衝撃の動画は次のページです


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10318/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



恐怖系の最新記事