【衝撃激震】カメラは見たメッタメタに刺し続ける生現場が超恐怖・・・警察官同僚殺人事件の一部始終現場【動画アリ】



さて、いきなりですが警察官も同じ人間なんだなと思う時があります。
警察は犯罪や事故防止に時として体当たりで頑張ってくれる
庶民からすれば頼もしい職業なのですが、
警察官もストレスたまっているのかなと思う時があります。

そして今回の現場は中国からです。
中国の警察内で起きた殺人事件、監視カメラが見ていました。
警官が同僚をメッタメタに刺しています。

どうやら、仕事上のトラブルでの犯行だったようで、
日本では考えられませんよね、こういう光景。。。

この動画を見た人たちの感想があります、どうぞ。

・何回刺してるねん
・ここまでするんですね。。。
・キチガイが警察にまで。。。

次のページに動画があります。ご覧ください。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10321/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



恐怖系の最新記事