【上級グロ】恐怖の闇世界麻薬カルテル抗争の結末がド級の悲惨画像がヤバ過ぎてチビってしまいます【閲覧要注意】



さて、またもや麻薬関係の事件です。
この手の事件は闇深いのですが、
同時にかなりグロイ現場でもありますよね。

特に麻薬関係のカルテル抗争事件が多いのが南米でしょうかね。
激しい抗争現場は、残酷極まりない、ここまでするかという感じです。
今回はメキシコでの事件、相手組織の人間をこれでもかってな位に殺して
遺体を路上にゴミ同然に捨てます。

今回は5人が犠牲になりました。うち若い女性のバラバラ死体が一番酷かったそうです。

この画像を見た人たちのコメントがあります、どうぞ。

・ここまでやるとは、マジキチですな。
・すごい恨みなんですね
・これはグロい

次のページに画像があります、ご覧ください。
モザイク画像はクリックすると解除になります。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10253/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



恐怖系の最新記事