【衝撃事故】飲んだら乗るなを無視した結末飲酒運転カーがチヤリンカーにガッツリ突っ込んだ現場【動画アリ】



さて、飲酒運転の事故が絶えませんね。

日本では、昔よりかなり厳しくなって罰金ももの凄い金額になります。

ましてや事故など起こしたらとんでもない、刑務所行きです。
海外の場合は、国によりますがやはり危険行為ですよね。

そんな交通事故ですが、とある飲酒運転の車が
チヤリンカー(おそらく競輪っぽい人たち)の列に突っ込んで
3名が死亡したそうです。

その事故現場の生々しい映像があります。

この動画を見た人たちのコメントがあります、どうぞ。

・最悪です
・ヘルメット着用でも亡くなってる
・チヤリンカーお気の毒です

次のページに動画があります、ご覧ください。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10263/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



恐怖系の最新記事