【超衝撃】足の皮がツルリとズル剥けたんだよね、しかも全部なんですけどという超激ヤバイ画像【閲覧要注意】



さて、皆さんも経験したことがあると思いますが、
足の裏やかかとなど、皮が剥けたよ〜角質が取れたよ~っていうことありませんか?
最近では、角質用のピーリング剤とかも売っていて
かかとや足の裏の古い角質を取るものがあります。

しかし、今回は足の角質どころではありません。
なんと、足の皮、これは「皮膚」と言ったほうがいいかもですが、
その皮膚がズルムケてしまう事故が発生しました。

これはフォークリフトの事故により起こってしまったという。。。
フォークリフトでどうやってここまで皮膚がズルムケてしまうのでしょうか?
しかも、足の皮膚全部なんですよね。。。

この画像を見た人たちのコメントがあります、どうぞ。

・靴下履き替えですか?
・どうしたらこうなるのか。
・こんなにキレイに剥がれるのですね。

次のページに画像があります、ご覧ください。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10217/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



恐怖系の最新記事