【鬼畜女】ムカついたから猫の瓶詰めをしたナウのイタイ女子が動物虐待で起訴のマジキチ画像と動画【閲覧注意】



さて、弱いものイジメはよくありますが、
最近はそのイジメのやり方がだんだん陰湿化しているような気がします。
しかも、人間だけではなくて動物にも及んでいます。

自分が可愛がって飼っているペットにイジメをする
これは立派な虐待行為なんです。
そうとは知ってか知らずか、この虐待行為をわざわざSNSにアップして
世間に見せびらかすキチガイ人間が多くて困ったもんです。

今回は、台湾の女子大生が飼い猫を「瓶詰め」にして蓋をした画像を
SNSにアップして話題になっています。
なんでも、猫に対してムカついたからお仕置きのためだと言っていますが。。。

この画像&動画を見た人たちのコメントがあります、どうぞ。

・オマエが瓶詰めになればいいんだ!
・これは可哀想だわ
・撮影者も同罪だ

次のページに動画と画像があります、ご覧ください。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10222/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



怒り系の最新記事