【命はジャガイモより軽い!!】ケニアの最強・・最恐・・最狂の私刑!生きたまま火あぶりにされる泥棒・・夢にみそう・・※動画あり



アフリカの私刑・・・その恐ろしさは他の地域の追随を許さない程の残虐さです!

今回の映像は、ケニアでの私刑の様子なのですが・・罪状がなんと『ジャガイモを盗んだ事』らしいのです。

日本では窃盗というと、10年以下の懲役又は50万円以下の罰金ですが、これがケニアだと死刑になるようです・・。

2人の男が手を後ろに縛られ地面に転がされています、この時点で既に暴行を受けたようで顔は腫れ、頭からは血が出ています!!

そして、バッシャバッシャとかけられるガソリン!!

火をつけるとあっという間に大きな炎が体を包みます!!

地の底から響いてくるような炎上する人間の叫び・・呻き声が恐ろしい・・動画は、次のページからご覧いただけます。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10162/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



恐怖系の最新記事