【驚愕】罪は重い8歳少女のレプイ犯人が焼かれる現場一部始終・・・マジ恐怖で震える【複数画像アリ】



さて、海外とりわけアフリカとか中東などでは
罪を犯すととんでもない「私刑」が待っている事が多いようです。
警察の統治力が整っていないとか、政府以上に自治体が強い場合、
この「私刑」が「死刑」よりも残酷といわれるほどです。

そして今回はナイジェリアより、8歳少女をレ○プした犯人が
民衆の手でリンチにされ挙句の果てに焼かれるという画像があります。
これが、なんともゴミ同然に焼かれてしまうんですね。。。

「私刑」は民衆の手でどうにもなるようなので、私刑をやる方も
よくここまでできるなぁと怖い気もしますが。。。
民衆って集団になるとエスカレートしますしね。

この画像を見た人たちのコメントがあります、どうぞ。

・極端だよね私刑って。
・民衆って怖いな
・強姦の罰は重いね

次のページに動画があります、ご覧ください。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10125/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



怒り系 // 恐怖系の最新記事