【悲報】三ちゃんが再オーディション不合格になったのにめちゃイケのスタッフは大歓喜!!!再オーディションに隠された本当の真実に批判の声が殺到・・・





先日2月27日にめちゃイケのスペシャルが放送されました。今回のスペシャルでは唯一の素人でめちゃイケのメンバーに選ばれた三ちゃんですが再オーディションをすることになり生放送でネタを披露した。その結果で三ちゃんはめちゃイケを卒業しなくてはいけなくなってしまう可能性もある残酷なオーディション番組になってしまった。

結果的に三ちゃんは視聴者投票の不合格が過半数を超えてしまったので、めちゃイケを卒業するとになりました。

しかし今回のオーディションの裏に隠された真実をみなさんご存知ですか?

このことに対してたくさんの批判の声が殺到しました。

衝撃の真実は次のページからご覧ください


続きはこちら
↓ ↓ ↓

2016年2月27日にテレビ番組「めちゃ×2イケてるッ!」の特番『真冬に汗をかきまくれ 国民投票だよ全員集合 全力の生スペシャル!!』がフジテレビ系列で放送される。

この特番では現メンバーの三中元克さんのお笑いライブによる再オーディションが行われ、結果によっては三中さんが卒業してしまうかもしれないという過酷な内容が放送されるようだ。

オーディションは視聴者がデータ放送やインターネット上から投票し、合否が決まるようだが…。この内容に、元めちゃイケファンだという女性が大激怒。記者にコメントを送ってきた。

■元ファンがめちゃイケに激怒しているワケ

「めちゃイケは視聴率が悪くて年内で放送終了などのウワサが流れており、製作側が視聴率を稼ぐのに必死なのが少し見るだけで分かってしまいます。

 

昔はタレントそれぞれの個性を活かした面白いコーナーが山ほどあったのに、今では芸を通り越した悪ふざけとしか思えない内容ばかりなので、見ていてつまらないんですよ。

 

ただ、私は素人なので芸については時代の流れもあるでしょうし何も言いませんでしたが、今回の三ちゃん再オーディションはどう見てもイジメにしか思えず、怒りを隠しきれませんでした。

 

だって自分たちが採用した素人をつまらないという理由で再オーディションし、お涙頂戴の演出に仕立て上げて三ちゃんを卒業させたくないファンや、話題好きのネットユーザーたちに見せて視聴率を稼ぐなんて最低じゃないですか?

 

こんな最低な内容で特番を作るめちゃイケには心底失望しました。三ちゃん再オーディションじゃなくて、プロデューサーをクビにするべきか視聴者に決めさせたほうがいいんじゃないですか?」

元めちゃイケファン女性の言うことが正しければ確かに自分たちの都合で三中さんを振り回すような内容に見えてしまうのは仕方がないことなのかもしれない。

Twitterの声も見てみると、芸人として当然の試練という声もありつつ、女性のように三中さんイジメだと受け取ってしまっている人は、少なくないようだ。

https://twitter.com/ohmitakaharu/status/701320257370087424?ref_src=twsrc%5Etfw https://twitter.com/13579m_m/status/703391103160963073?ref_src=twsrc%5Etfw https://twitter.com/shota9301998/status/702592230431719426?ref_src=twsrc%5Etfw https://twitter.com/yotsuba1217/status/701901835527819265?ref_src=twsrc%5Etfw

めちゃイケメンバーは仲が良いことでも知られているが、岡村さんをはじめとしたほかのメンバーは視聴者投票で三中さんのクビが決まっても納得できるのだろうか? 不幸な結果にならなければいいのだが…。

引用元:http://beautiful-days.red/article/4089




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



トレンド系の最新記事