【ドス黒企業】ア〇さんマークの引っ越し者で月342時間働いた場合の給料に背筋が凍る・・・【胸糞動画】





総労働時間 342.8時間
過労死ラインを余裕で超える

CaxrUG1UYAAR8HM
CaxrUW4UAAIzDJT

それでの手取りが・・・

衝撃事実は次のページで!


続きはこちら
↓ ↓ ↓

それでも手取りはこれだけ CaxrUljVAAEPDEY   【この話題に対する反応】 ・アリさんマークブラックすぎでしょ ・ブラック過ぎてなんもいえねぇ ・実家で見積もりしてもらった時、他の会社の悪口ばっかりたくさん言ってったからアリさんは使うのやめたんだった。 ・マジか.. アリさんマークに引越し頼もうと思ってたけど、いや客には関係ないっちゃないけど、なんかね... ・「アリさんマーク」っていう時点で、もう働かせまくるイメージよね。     出勤日数が27日なので、1日12.6時間労働 ブラックの極みじゃないですか・・・     引用元:http://warota-book.net/archives/11927



【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



怒り系の最新記事