10

5

5

10

5

10

10

10

10

10

閉じる

5

5

5

10

10

10

10

閉じる

【マジかよ!?】「お母さん、弁当に一体何入れたの・・・?」LINEで聞いたらとんでもないモノだった(※画像あり)





Twitterに投稿された

「お母さんのお弁当」が

話題になっています!

ふりかけの鮭に紛れて

謎の物体が・・・。

何かはわかりませんが、

とりあえず

キモい物体です…!

そこでお母さんに

相談してみたところ・・・

衝撃のモノが入れられて

いたのですwwwwwww

果たしてその物体とは…?


続きはこちら
↓ ↓ ↓

何かはわかりませんが、とりあえずキモい物体です・・・。

CJcjWmzUEAENF6E

そこでお母さんに相談してみたところ・・・

CJcjWmzUkAAjWEn
CJcjWm0UsAEHrMF

お、お母さーーーーーーん!!!!!! まさかのぷっちょ塩じゃけ味(笑)。

知らないで見たらこれほど恐ろしく見えるとは。

マスコットキャラのKIRIMIちゃんも、まさかこんな形で活躍?

するとは思ってみなかったでしょうね。

お茶目すぎるお母さんのイタズラをご紹介しました。




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



恐怖系 // 面白系の最新記事

read next

【一網打尽!?で感電死】浸水した通路を歩いていた人々がバタバタと旅立っていく・・まさかの映像にビックリ!?※動画あり