【悲報】キングオブコメディ高橋逮捕、 小生 的欲求を満たすためにしていた20年前の犯罪行為をご覧くださいwwwwwww【※画像あり】





東京都内の高校の

女子更衣室に侵入して

制服などを盗んだとして、

警視庁捜査3課などは26日、

建造物侵入と窃盗の疑いで、

お笑いコンビ「キングオブコメディ」

の高橋健一容疑者(44)

=大田区東馬込=を逮捕した。

容疑を認め、

「性的欲求を満たすため」

と供述しているという。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

  1:
東京都内の高校の女子更衣室に侵入して制服などを盗んだとして、警視庁捜査3課などは26日、 
建造物侵入と窃盗の疑いで、お笑いコンビ「キングオブコメディ」 
の高橋健一容疑者(44)=大田区東馬込=を逮捕した。 
容疑を認め、「性的欲求を満たすため」と供述しているという。

捜査3課によると、自宅からはごみ袋に入れられた制服など約600点が見つかった。 
昨年1月ごろから都内の高校を中心に同様の被害が相次いでおり、 
同課は押収した制服の数から同容疑者が50~60件に関わったとみて調べている。 
同容疑者は「20年くらい前からやっていた」とも話しているという。 
逮捕容疑は4月25日昼、世田谷区内の都立高校に侵入し、更衣室から女子生徒3人のブレザーやスカートなど24点(時価計約3万7700円)を盗んだ疑い。

この日は土曜日で生徒は部活中だった。昨年12月に江東区内で起きた学校荒らしで、 
高橋容疑者の父親が経営する会社名義の軽トラックが使われていたことから関与が浮上。 
今回、学校や現場付近の防犯カメラに学校に侵入した同容疑者が同じ軽トラックで立ち去る姿が写っていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151226-00000048-jij-soci

284:
>>1 
看板車で犯罪するwwwwwwwwwwwwwwwww

これは斜め上すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アッホwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

868:
>>1
ももクロ大好き芸人 
高橋容疑者
no titleno title
no title
no title
3:
ヤバ過ぎワロタ
 
2:
no title

4:
俺が生まれる前からやってたのかよwwww
5:
病気だろ
6:
大杉ワロタw
9:
やったぜ。
10:
レジェンド
11:
番付入りで
12:
完全にプロやんけ!
14:
完全な常習犯じゃん
15:
大犯罪者やんけ キングオブ変態かよ
17:
筋金入りの変態だなぁ
23:
これまでばれなかったのが不思議なレベル
25:
こいつ父親と同居だぞ 
600点の制服って絶対に父親も気付いてるだろwww
28:
人力舎と言えどさすがに高橋切るだろうから今後今野ピンでやって 
行けるのかこれ。つーかコンビ名どうなんだろ
56:
>>28
寧ろ同情枠で仕事来るだろ
141:
>>28
極楽とんぼだってなんとかなってるし今野は未来の加藤やな
31:
別にええやん男なんやから
79:
>>31
お巡りさん、ここにもいます
32:
これはぜひ全コレクションを拝見したい 
柔剣道場で並べてくれないのかな
33:
エンタの神様どうなんのよ
39:
時価ってなんなん? 
現役だから高いとかなの?
47:
いやこれコントだろ
60:
ライフワークかよ
65:
no title

お前が言うな

74:
闇が深すぎる
103:
性癖は治らない 
復帰もできないだろう
no title
112:
>>103
間違いない 
これはプロ
569:
>>103
これ自室の看板じゃないよねw
110:
本職は泥棒でした
121:
no title
138:
>>121
特定できそう
150:
>>121
70袋wwwwww
155:
>>121
2階は制服入りのごみ袋で埋まるレベルやな
245:
年末にえらいのぶち込んできたな
30:
芸歴より長いんじゃないか?w
引用元:http://drdinl.com/gossip/35371/



【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



トレンド系の最新記事