Page 1
otama
標準

【閲覧注意!!】入れるな危険!!オタマジャクシを塩素漬けにしたら物凄いことになって・・後悔しかない・・※動画あり

混ぜるな危険!!でお馴染みの塩素系漂白剤『ハイター』、強力な成分によって、シミを綺麗にしてくれるものの、指などに突いたらヒリヒリしちゃうので、必死に洗い流さなければいけない・・諸刃の剣です!?

そのハイターの成分である塩素を使ったキッツイ実験動画が公開されています!!

塩素の中に入れられるオタマジャクシ・・・足も生えてきて、もうすぐ自由にぴょんぴょんと飛び回れるカエルになれそうな彼ですが・・。

バタバタ暴れながらも塩素に入れられると一時停止・・そして数秒後に猛烈に暴れ出します!!

 

その後、バラバラに溶け出す体・・可哀想なオタマジャクシが分裂し溶け出す衝撃映像は、次のページからご覧いただけます。

more
tamaippatu
標準

【驚愕グロ】ヘッドに凶弾一発で瀕死の男性が超ド級のグロさにトラウマ必死【動画アリ閲覧要注意】

さて、麻薬に関する犯罪は世界中に網羅されているようですね。
まさにネットワークビジネスというか、世界どこでも繋がっているという感じです。

その証拠に、麻薬組織は世界のどこにでも存在し、
麻薬の事件や問題は、国を問わずどこでも起こっています。

そしてその最も最先端? を行く国の一つにブラジルがあります。
ここは本当に根深い麻薬組織があるようですね。
ブラジルのリオデジャネイロで、
麻薬の売人が、頭に銃弾を受けてとんでもない事になっています。

この動画を見た人たちのコメントがあります、どうぞ。

・これでもまだ息があるんだね
・ウワァァ~グロい
・夢に出てきそう

次のページに動画があります、ご覧ください。

more
uzi
標準

【衝撃超越】ウジが100%支配の全身が激ヤバ・・・眼から口から湧き水じゃなくて湧きウジ【動画アリ閲覧注意】

さて、いきなりですが世の中には不思議な病気というか
どうしたらこうなるんだろうってな事ってありますよね。

特に、人間の体がなにかの虫に侵されて支配されてしまうとか
何かやらかさない限りこうはならないと思うのですが、
実際にあるんですからね、ビックリです。

そして今回の動画は人間の体がウジ虫に侵されるという。。。
これってつまり、人間の体が腐っているという証拠ですよね?
でも、そこまでなっていても人間は生きているんですよ。。。

ここまで来ると、人間ではなくてウジ虫からすれば
ただの肉の塊にしか思えないんでしょうけどね。。。

この動画を見た人たちのコメントがあります、どうぞ。

・これ見たら食欲無くします。。。
・生きている人間だよね?
・なんでこうなる?不衛生にしていたから?

次のページに動画があります、ご覧ください。

more
asinokawa
標準

【超衝撃】足の皮がツルリとズル剥けたんだよね、しかも全部なんですけどという超激ヤバイ画像【閲覧要注意】

さて、皆さんも経験したことがあると思いますが、
足の裏やかかとなど、皮が剥けたよ〜角質が取れたよ~っていうことありませんか?
最近では、角質用のピーリング剤とかも売っていて
かかとや足の裏の古い角質を取るものがあります。

しかし、今回は足の角質どころではありません。
なんと、足の皮、これは「皮膚」と言ったほうがいいかもですが、
その皮膚がズルムケてしまう事故が発生しました。

これはフォークリフトの事故により起こってしまったという。。。
フォークリフトでどうやってここまで皮膚がズルムケてしまうのでしょうか?
しかも、足の皮膚全部なんですよね。。。

この画像を見た人たちのコメントがあります、どうぞ。

・靴下履き替えですか?
・どうしたらこうなるのか。
・こんなにキレイに剥がれるのですね。

次のページに画像があります、ご覧ください。

more
bindume
標準

【鬼畜女】ムカついたから猫の瓶詰めをしたナウのイタイ女子が動物虐待で起訴のマジキチ画像と動画【閲覧注意】

さて、弱いものイジメはよくありますが、
最近はそのイジメのやり方がだんだん陰湿化しているような気がします。
しかも、人間だけではなくて動物にも及んでいます。

自分が可愛がって飼っているペットにイジメをする
これは立派な虐待行為なんです。
そうとは知ってか知らずか、この虐待行為をわざわざSNSにアップして
世間に見せびらかすキチガイ人間が多くて困ったもんです。

今回は、台湾の女子大生が飼い猫を「瓶詰め」にして蓋をした画像を
SNSにアップして話題になっています。
なんでも、猫に対してムカついたからお仕置きのためだと言っていますが。。。

この画像&動画を見た人たちのコメントがあります、どうぞ。

・オマエが瓶詰めになればいいんだ!
・これは可哀想だわ
・撮影者も同罪だ

次のページに動画と画像があります、ご覧ください。

more
tyuukoku
標準

【自業自得】自然をアナドルなかれ!!忠告完全無視の13名濁流に流され死亡の現場一部始終がマジヤバイ【動画アリ】

さて、夏の定番のひとつにサマーキャンプがありますよね。
海や山、川の近くでテントを張ってBBQを楽しんで夜はキャンプファイヤーで盛り上がったりします。
夏の風物詩でもありますね。

そんなキャンプですが、一歩間違えるととんでもない事になります。
なにしろ、自然の中で過ごすということなので自然に従うのが大事なんですよね。

その一つに、天候があります。
特に、川辺での+キャンプは、天候が変わると危険な状態になります。
今回は、1999年8月14日、神奈川県玄倉川で起きた水難事故の一部始終です。

退避勧告を無視しキャンプをし続けて起きた事故、大雨で鉄砲水が発生、
13名が濁流に流され死亡しました。

この動画を見た人たちの感想があります、どうぞ。

・自然をナメるからこうなる
・自業自得じゃね
・自覚が足りませんな、またやらかすでしょう。

次のページに動画があります、ご覧ください。

more
uhauha
標準

【煽激怒】女性同士のマジガチ車内喧嘩でタクシードライバー歓喜のワケがよく分かったそりゃウハウハの一部始終現場【動画アリ】

さて、いきなりですがタクシーの運転手さんって仕事柄色々なお客を乗せて走るので
人間模様というか、色んな人がいるんだなと思わせる職業だと思います。

いわば、人間ウォッチングができる職業ではないかと。。。
そんなタクシーの乗客で、車内で喧嘩が勃発してしまいました。
中国での出来事、しかも、女同士のガチ喧嘩です。

これには運転手さんもビックリ、マジガチで喧嘩する乗客、
居たたまれなくなったのでしょう、運転手さんは外に出て
この喧嘩を撮影しだしましたよ。。。しかも、運転手さんかなりウハウハ状態のようです。

この動画を見た人たちのコメントです、どうぞ。

・女同士の喧嘩はエゲツないな
・こんな乱闘外部からずっと見ていたいな
・女子プロレスですかね~

次のページに動画があります、ご覧ください。

more
naihu
標準

【衝撃驚愕】ナイフでまずはグサッとトドメの一発!!この重みを思い知れとばかりのレプイ犯処刑現場がグロい【動画アリ】

さて、レイプ犯と麻薬犯は本当に世界中どこでもいますね。
なんでこうも毎日湧いて来るぐらいにいるのかと、感心するほどです。
また麻薬の犯罪は根が深く、おそらくいたちごっこなのかも知れませんね。

そしてこの男は、麻薬の密売と幼子をレイプ強姦した罪で
処刑される現場です。

かなり強烈な処刑です、一人が喉元をザックリと一発、
そして他の数人がナイフで次から次へとメッタメタに刺していく様子が。。。

この動画を見た人たちのコメントがあります、どうぞ。

・刺し放題ですな
・強烈。。。
・罪が重いからなぁ。

次のページに動画があります、ご覧ください。

more
goumon
標準

【閲覧注意!】日常も非日常も・・ありとあらゆる方法で拷問される女性の画像まとめ!・・・ノーマルな方は見ないで下さい!!※画像複数あり

拷問というと、古代から行われていた残酷なお仕置き・・尋問の方法ですが、現在では国際的に禁止されています。(一部の地域ではいまだに活発に行われているようですが・・)

性的嗜好として拷問を行う人々も一定数いらっしゃるみたいですが、そんな方々が頭の中に描いている拷問の数々を描き出した様な画像が複数公開されています!!

縄や鞭、ナイフは当たり前! 自動車や列車、さらには電磁調理器まで!!

とにかくありとあらゆる物を使って全裸の女性をいたぶる様子が余すところなく描かれています!!

見ごたえ抜群の画像集は、次のページからご覧いただけます。

more
suto-ka
標準

【閲覧注意!】女性がストーカーに22回刺されている様子を記録した監視カメラ映像がヤバい・・・※動画あり

ストーカー行為等の規制等に関する法律・・・いわゆるストーカー規制法が施工されてからもうすぐ丸16年になります。

愛が憎しみに変わるというやつなんでしょうか・・ストーカー心理はサッパリわからないのですが、世界各国にストーカーといわれる人間は一定数存在しているようです。

今回の映像は、インドにて悲運にもストーカーに狙われてしまった女性がナイフで22回も刺される現場の映像です!!

陽の高い内に人通りの多い路上で行われた惨劇・・中国よりも非情かもしれない・・

インドの人たちの素通りが悲しい殺人現場の映像は、次のページからご覧いただけます。

more